Top

 

Profiles

 

Schedule

 

Dischography

 

Blog

 

Bbs

 

Mail

 



2001年
有限会社「頭蓋骨陥没劇団」の藤原社長と出会い、戦争の体験談を酒の肴に飲み明かし、翌日すっかり忘れる。

2002年
岩手めんこいテレビ「飛びだせ 危険!」に出演。
15週勝ち抜き、あと1週勝ち抜きでデビューが確定したが、突然番組打ち切り。

2003年
USツアー シアトル、マンハッタン、シカゴ、ロスに行くための、旅行パンフレットを近畿日本ツーリストに探しに行く。

2003年 夏
「弘前ライオット」弘前駅前でゲリラライブ。
将棋倒しに続くドミノ倒しで、死傷者1人、行方不明者630人を出した。
この模様を捉えたライブムービー「ライオッツ 弘前」をゲリラ上映。
集まったファンに大型トラックが突っ込み、跳ねられた男性は12キロ先の駒越で発見された。
これを脚本に頭蓋骨陥没劇団がミュージカル「暴動弘前」をゲリラ公演。
苦情を言いに来た住民たちの中に、取材中のヘリが落下。
プロペラで切断された頭部は11キロ先の浜の町で発見された。
この惨事をラジオドラマ「弘前暴動」でゲリラ放送。
ラジオ局に集まったファンに・・・・

2004年
ライブの打ち上げに参加したメンバー田中清治は飲酒運転をして帰宅。
途中検問で停められたが、犬のおまわりさんだったため難を逃れた。

2005年
敵の武将 柳 陳篤の首を手土産にギターの貴次が加入。
「クルーズ奏法」を巧み扱い、電話に出て欲しいギターリスト部門(オリコン調べ)で4位となった。

2006年
「モンスターハンターに専念したい」と置き手紙をしてドラムの秋元が蒸発。
二時間後に城東のフリークスで発見され、前歯2本折られ、左手の爪を全部剥がされた。

2007年 秋
3年の月日をかけてサソリ固めから抜け出したトムがベース加入。
現在もまだ右足の痺れがあるものの、懸命なリハビリにより自分の名前を漢字で書けるまで回復した。

2008年
台湾でのライブ成功。
テレビ東京「科学戦隊 ビーカー」の主題歌 「俺はリトマス紙」で有線大賞受賞。
TBSドラマ「天国のママ」のエンディング曲「お釈迦様」でレコード大賞受賞。
日本の音楽賞、スナックのお姉ちゃんたちを総舐めにした。

2009年
ベースのトムの今年のパチンコ負けマイナス6万。

inserted by FC2 system